2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

NEXとDA-I-RAよ。俺は、盗難対策しているぞ。 俺の例 リュックのチャックをキーホルダーとかに付いてるのをはずし合体してズボンのとこと合体。 これでチャックは開けられぬ。 DS本体はポーチに入れて、肩から下げてジャンパーを上から着たぞ。 パクりんに物…

不幸ランキング頂点

新作

おまめの勇姿6

作りました。

不幸

僕の不幸ランキング 3位 おまめの勇姿の人気のなさ 2位 しゃちょうさん受験するので1月31日から来年3月までうごメモをやめること 1位 赤星選手の引退

好きなおまめの勇姿キャラは?

お気軽に投票してね♪

不幸・・・・・・

僕の周りでは不幸が続出しています。

おまめの勇姿5

アンケート

お気軽に参加してね♪

月曜日算数テストとか氏ね

あ〜〜〜〜 月曜日算数テストとか氏ね。

TE・SU・TO★

僕のクラスは毎週金曜日にテストがあります。 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・ *1 先週も・・・・・・・・・・・・・・・・・ *2 2学期漢字百問テストは・・・・・・・・・ (大きいので5枚にわかれてます) *3 *1:100点! *2:100点! *3:100点!…

歴代虎戦士

球団設立から2009年までの歴代虎戦士ここに集結 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319401

出たよ。身近にあるもので爆弾を作りましょう。 必要なもの コーラ(何でもいい)1つ メントス(何でもいい)1粒 タコ糸(適当な長さで)1本 作り方 1、メントスにタコ糸を結ぶ。(とんかちなどで叩いて傷の線を付けてもいい) 2、コーラのキャップで見…

CDを作った

以上。 曲は次回紹介。 おまめの勇姿は今回時間がありませんでした。 吸いません。 m(_ _)m

おまめの勇姿3

おまめの勇姿第3弾です。

おまめの勇姿2

↑おまめの勇姿の2です。

チャンネル

チャンネルを作成したぜ。 ↑はおまめの勇姿1です。

やったぜ!

はてなダイアリー市民になったぜ! うごメイトも増えたぜ!

大会へ

一月十七日大会へ出陣

最新作

最新作です。

新作と旧作

↑旧作 ↓新作

野球道具

僕の野球道具です。 バッティンググローブ(赤星モデル) グローブ(赤星モデル) バット(赤星モデル)

DSIの画像を使う方法

のメモを出します。

2010年ロゴマーク

僕のタイトル画像でもあります。 [:ima とらまん? 何これと思いながら買ってもらったら 色がすごいことなってる!!! なかは・・・・・・・・ 普通〜〜〜〜〜 まあみんなも食べてちょ (おいしいよ!)

さらに

さらにうごメモ作者Peaceさんからも許可を得、Peaceさんの作品一覧を載せれました。 Peaceさんありがとうございます。 右下のほう絶対見てください。 そえから、好きな曲のブログパーツがあるので聴いてはいかがでしょうか。

なんと

なんと僕の大ファンのしゃちょうさんから許可を得、しゃちょうさんの作品一覧を載せれました。 しゃちょうさんありがとうございます。 しゃちょうさんのブログとリンクできるひを楽しみにしています。 しゃちょうさんのブログ→ ←とらきちのブログ ↓ ↓ しゃち…

初もうで

昨日は熱田神宮に初もうで行って来たZE! 帰りにイオンいったZE!