感動


403のSorrowという曲です。
歌詞です。



Sorrow

Lyrix = 403
Music = 403
Arrange = 403
MIXING = 403
Lead vocal = hatanaka & 403
Guest Female vocal = MAYA
Backing vocal = 403
Lead Guitar = Robert Legacy
Rhythm Guitar = Robert Legacy
Piano & Keyboard = 403





空が高く 海が深く 大地広く在るように
人は生まれ 人を残し 土へと還る
心の羽ふわふわ揺れ 虚空を漂えば
ちくり痛む 蘇芳色の深い悲しみ

猛き鼓動響かせつつ 走り抜ける黒いバイク
切り裂く風 背中に君 温もり抱き
聳え立つ 大きな橋の下で 約束交わし
「いつまでも傍にいるよ」 と 君を抱きしめた

あれは すべて遠い日の記憶
僕が歩く道の 陽だまり
確かに僕は幸せだった
あの日までは

報せ 受け 走り 君の元へ
辿り 着いた 病室の中
壊れた様に鳴り続ける 耳障りな音が聞こえた

   嘘だよね 「さよなら」も言えないなんて
   握った手は こんなにも温かいのに
   君は穏やかな顔で眠って
   涙 一筋 涙化粧  
   
   世界が歪む 視界が歪んでゆく
   佇む僕の背中が見える
   思い出す 幾千億の君の笑顔
   浮かんでは ただ消えてゆく

星も凍る 冬の夜空 白い噎びが溶ける
何もかもが遙か遠く 霞んで消える
抜け殻の僕の部屋に 届いた君からの手紙
涙で文字が滲んだ 最後の言葉(ことのは)

   私は あなたが見た 一瞬の夢 まぼろし
   出逢えて 愛し合えて 倖せでした
   もう充分 私にはもったいないくらいです 
   だから どうか 私を忘れて生きてください

日ごと色褪せてゆく記憶 薄れていく思い出
君が 君が 消えてゆく忘却の海へと
失った悲しみまでが 消えてしまうその前に 
僕に何ができる 僕には そうだ「歌」が

君のことを歌にしよう 世界が 誰より僕が
歌い継いで 君のことを 忘れえぬよう
永遠に 離さぬよう
あの日々の 思い出を

  想いは歌に 歌は永遠となって
  人の心の中で生き続ける
  出会いと別れ 運命だったとしても
  決して後悔はしない

  季節は流れ 僕が灰になっても
  この想いだけは消えないように
  時は過ぎ去り ただの灰になっても
  この歌に乗せて歌うよ




大切な人を失っても 未来が閉ざされても
それでも人は生きていかなきゃいけないから
なにより俺が死んだらきっと君が悲しむから
辛いけど 苦しいけど 俺は立ち上がるよ

はるか昔 愛する者を二本の腕で抱きしめたいと願ったケダモノが
初めて二本の足で大地を踏みしめた時のように・・・