完成
おまめの勇姿14

ギャグマンガ日和+11話

字幕
暑き日を 海に入れたい 最上川
今日暑い 海に入りたい 最上川
あれっ 今日暑っ 逆にヤババイよ もなか うまっ
エーーーー
イ×無限
イモモモ
イ×無限
イモモモイモモモイ
妹子
太子(小野)
イナフ(エーーーー)
イ×無限
イモモモ
イ×無限
イモモモイモモモイ
妹子
太子
曽良
芭蕉さん
実は

パンパンパンパンパンパンパンパンパン
パンツをはかない主義なんだ
そうだったんすか
服にサインしましょうか?
松尾芭蕉(まそっぷ)
お茶とお菓子そこにおいて!
綿だ 綿って(まそっぷ)
草ってお前石ってお前
湯飲みマッスルアタック(まそっぷ)
カメムシみたいなにおいした
大丈夫なのかこの法隆寺(お前はトマトか)
変体 変たた体 変たた体体 変体じゃないよ
俺の名は 平田平尾 今日のポピー(すまー)
シーーーシーシーシーシャン(ぽっぽっぽ)
シーーシシーシーシャン(ぽっぽっぽ)
おむすびっていいよね いただきますえっ?国語のゴリ松(ぽっぽっぽっぽっぽっぽ)
アーーアアーアアーーーーー
アーーアーアーアアーアアーーー
アーアアアアアアーーーーアーアーアーーーーー
(さっきまで かゆかったけど おさまった)
芭蕉 芭蕉
このへたれが
エバ ダバ エバ ダバ
(ヘヘヘヘ×4)
何で自爆なんですか
何をそんなにするるんですか
なんちゃってブーブー
たこたこたこたこたこたこ星人
馬〜〜〜鹿
馬鹿が
馬鹿が
馬鹿っていわれた
i't マイライフ (われていない)
i't マイライフ (腹筋なんて)
i't マイライフ (ただのおなかだ)
i't マイライフ (どうでもいいよ!)
ツナ×無限
サンゴ〜〜〜ッドV(V)
ラーララララララーーーー(バイチャ)ららららららららーーーーー