デュエルマスターズデッキ開発委員会メンバー自己紹介

僕の名前は、太子です。
自称、4神帝の帝王です。
宜しくお願いします。                 

俺の名前は、XXです。
自称、ドラゴン大好きです。                            宜しくお願いします。       

僕の名前は、謎仮面です。
自称、6神核の貴公子です。
宜しくお願いします。                  

僕の名前は、橋ーです。
自称、ビューティフル・レインボーです。
宜しくお願いします。                 
                  

僕の名前は、平です。
自称、光&闇の地味強です。
宜しくお願いします。                  
                  


僕の名前は、さんたです。
自称、ほくろの神様です。
宜しくお願いします。
                                    

この人を、募集中です。
この人になりたい人は、
コメントに名前、自称を書いてください。         
         



リーダーは、XXで行きます。